2010年04月30日

近況とブログ休止のお知らせ

お久しぶりです。また長らくご無沙汰してしまいましたが…
空白の間、おかげさまで帝都・巴里ライブも無事チケットが取れましたので、有り難くも観劇する事が出来ました。
やっぱり花組の舞台は良いなあ…と思いました。こういうライブ形式でも、継続して続けて欲しいなあと願います。次は紐育ライブでお願いします!(切望)

そして、4/1は、長い間、花組の公演が行われていた東京厚生年金会館の幕が下りた日でした。
実はこちらの会館は、自分の両親が結婚式を挙げ、そして自分自身も縁あってお世話になった、個人的にも思い入れのある場所なので、とても寂しく、名残惜しく思います。
改めて、今までありがとうの気持ちを込めて…。

そして、この春は私生活にも大きな変化が訪れまして…それにより、当ブログも休止をしようと思います。
詳しくは追記にて…



実は、この春に新しく家族が増えまして、それにより、生活自体も大きく変わりましたので、これを機に、当ブログも一旦休止をする事にしました。
これまで更新頻度も少なく、また、キリ番にもお応えする事が出来ず大変申し訳ありませんでしたが…
それでもこちらを覗いて下さったり、サクラやタイガーを通じて交流していただいた皆様には、本当に感謝の気持ちで一杯です。
おかげ様でネット上や、タイマニ、えどさくらの開催や、沢山のサクラ関連のイベント、舞台やライブなど、様々な場面でとても楽しく、充実した時間を皆様と過ごす事が出来ました。
落ち着いたらまた、サクラ関連の事を綴りに戻って来れたらと思いますが、今は先の事はまだわからないので…。

春は出会いと別れの季節と言いますが、この春は、サクラを通じて知り合えた人と、サクラと縁ある場所で挙げた思い出の式場が、残念ながら無くなってしまい…
でも、同じくこの春、桜の咲く季節に、新しい家族を迎える事ができ、とても幸せに思います。
これからも、サクラ関連のイベント事には足を運ぶと思いますので、見かける事がありましたら、良ければぜひお声をかけていただけたら幸いです。
posted by 藤江 at 23:19| Comment(0) | サイト更新 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。