2011年03月19日

【追記】サクラ全曲ライブ

チャリティーライブとして、予定通り行われるそうですね!
こんな時だからこそ、チャリティーという形で行なわれる事には意味があると思います。
ただ、こちらはやはり都合により、行けるかどうかはわからないのですが…
ライブの成功を祈って、応援しております。


ネット上にて、無事を確認できた方もいて良かったです。
余震に原発問題と緊張が続きますが、皆さんもどうかお気を付けて。
被災地域で苦しんでる方が一刻も早く救われる事を願って、いま出来る事をやっていこうと思います。


※記事、タイトル訂正
「全曲ライブ」でした。申し訳ありませんでした。
posted by 藤江 at 15:58| Comment(0) | サクラ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

