2010年04月30日

近況とブログ休止のお知らせ

お久しぶりです。また長らくご無沙汰してしまいましたが…
空白の間、おかげさまで帝都・巴里ライブも無事チケットが取れましたので、有り難くも観劇する事が出来ました。
やっぱり花組の舞台は良いなあ…と思いました。こういうライブ形式でも、継続して続けて欲しいなあと願います。次は紐育ライブでお願いします!(切望)

そして、4/1は、長い間、花組の公演が行われていた東京厚生年金会館の幕が下りた日でした。
実はこちらの会館は、自分の両親が結婚式を挙げ、そして自分自身も縁あってお世話になった、個人的にも思い入れのある場所なので、とても寂しく、名残惜しく思います。
改めて、今までありがとうの気持ちを込めて…。

そして、この春は私生活にも大きな変化が訪れまして…それにより、当ブログも休止をしようと思います。
詳しくは追記にて…

more
posted by 藤江 at 23:19| Comment(0) | サイト更新 | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

4周年&お休み?のお知らせ

早いもので、本日でタイマニ4周年(そしてコクリコ誕v)ですね〜。
初めてのタイマニがもう4年前、サクラV発売からも4年以上経ってしまったのかと思うと、時が経つのは案外早いなぁ…と思います。


それと、相変わらず開店休業状態に近い当ブログ(サイト)ですが、実は諸事情により、またしばらく(来年春くらいまで?)これまで以上に更新が停滞してしまうかと思われます…。
いえ、今でもかなり不定期更新な状態ですので、大して状況は変わらないかとも思うのですが;今回はあらかじめ、それが予測できている状況ですので、念の為…と思いお伝えさせていただきました。

そんな訳で、またしばらくご無沙汰してしまうかと思いますが、たまにでもまた何かありましたら、もしくは状況が変わったら、改めて書き込みに来たいと思います。


そして、いい加減夏も終わったので、寒々しい水色のブログテンプレを下げて、心機一転、アーガイル模様にしてみました。
何だか、タイマニ2のパンフ表紙のバックの模様に、ちょっと似ていて可愛いな〜とか思い…懐かしいです(^^)

more
posted by 藤江 at 09:45| Comment(0) | サイト更新 | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

2月

何だか長く感じた1月も、いつの間にか終わってしまいました。もう2月なんて早いなあ…。
なのでお正月気分のテンプレもいい加減変えてみました。このテンプレもピンクに赤の水玉で、何だかプチミントカラーっぽくて可愛いなあと…(←そればっかりか)

more
posted by 藤江 at 06:58| Comment(0) | サイト更新 | 更新情報をチェックする

2007年12月31日

今年もお世話になりました&サイト継続について

結局、年内ギリギリ最後の更新になってしまいましたが、今年もどうもありがとうございました。ただいま有明冬祭りから帰宅したところです。当日配布されてた●んたんブロード(毎日新聞のオタク情報誌)に、松原さん描き下ろしの大河くんがいて小躍りしました。ありがとう、まん●んブロード!DSゲーム楽しみですね〜。
今回、タイマニ4フルカラーチラシも初おひろめで、佳月さん本当におつかれさまでした…!素敵なイラストに感激です。
お話して下さった方、ご挨拶に伺った皆様、今年も本当にお世話になりました…!今年もサクラで素敵なご縁があって本当に幸せでした。

そして、当サイト及びブログについてなのですが、2007年末にて閉鎖という事で、以下にも告知をしていたのですが、有難くもハッパをかけていただいたり、惜しむ言葉をいただけたりもしたので、(こんな放置サイトに…恐縮です;)たとえば月に一度程度の不定期更新でも、細々と続けていこうか、という気持ちになり…。私自身もまだまだこれからもサクラな気持ちですので、語れる場が無くなってしまうのも寂しいと思うので…。
なので、前言撤回で大変恐縮ですが、こちらのブログは継続して置いておこうかと思います。相変わらず不定期更新ではあると思いますが;

そんな訳で、来年もサクラな心意気です。それでは皆様、良いお年を…!
posted by 藤江 at 23:13| Comment(0) | サイト更新 | 更新情報をチェックする

2007年10月31日

サイト閉鎖のお知らせとタイガーマニアックスについて

大変ご無沙汰しております。長らく放置状態で本当に申し訳ありませんでした…。
(今年の新次郎誕生日もサニーさんバースデーも結局何もアップできなかったのが悔やまれます…)

本年に入ったあたりから色々と生活が一変した事もあり、同人やWebでの活動がずっと停止状態となってしまっており、(ただでさえ滞りがちだったというのに…)長らく更新できてない状態だった事もあり、
本年(2007年)一杯で、こちらのサイト、及びブログを閉鎖しようと考えております。
本当はもっと早くにそうするべきだったのですが、放置状態が続いてしまっており大変申し訳ありませんでした…。
せめて今年一杯、あと少しはこちらのブログにでも何か書ければ良いなあと思っております。

そして、ご存知の方もそうでない方もいらっしゃると思いますが、昨年まで開催されておりました
サクラ大戦V・新次郎中心オンリーイベント「タイガーマニアックス」について、1〜3まで、当方が主催をさせていただいてたのですが、
このたび、次回「タイガーマニアックス4」の開催が決定し、主催を佳月さんがバトンタッチして下さる事になりました。
上記の通り当方の活動停止状態という事もあり、タイガーマニアックスも3にて一旦終了と思われたのですが、以降も継続して開催を続けたい、という佳月さんのお申し出をいただき、有難くも次回開催が決定いたしました。
私もお手伝いという形になりますが、微力ながらご協力させていただきたいと思っております。
色々な企画などのお話も聞き、佳月さんのお力で、きっとこれまで以上の素晴らしいイベントとなると思い、いち参加者としても、今からとても楽しみにしております。
改めて、どうぞよろしくお願いいたします。
posted by 藤江 at 21:15| Comment(0) | サイト更新 | 更新情報をチェックする
×

