2011年03月19日

【追記】サクラ全曲ライブ

チャリティーライブとして、予定通り行われるそうですね!
こんな時だからこそ、チャリティーという形で行なわれる事には意味があると思います。
ただ、こちらはやはり都合により、行けるかどうかはわからないのですが…
ライブの成功を祈って、応援しております。


ネット上にて、無事を確認できた方もいて良かったです。
余震に原発問題と緊張が続きますが、皆さんもどうかお気を付けて。
被災地域で苦しんでる方が一刻も早く救われる事を願って、いま出来る事をやっていこうと思います。


※記事、タイトル訂正
「全曲ライブ」でした。申し訳ありませんでした。
posted by 藤江 at 15:58| Comment(0) | サクラ | 更新情報をチェックする

2010年08月20日

タイガーバースデー

NEC_0458.jpg
今年もおめでとう!

という訳で、今日くらいはと思い…
書いてもらったプレートに★が散りばめられてて、ちょっと嬉しかったです(笑)

ハッピーバースデー新次郎!
posted by 藤江 at 23:48| Comment(0) | サクラ | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

星と虹の祭典

改めて、本日は星と虹の博覧会開催おめでとうございました!
今回は一般ですらも参加する事ができず、大変残念だったのですが…(TT)お土産話を聞いて、企画などもとても楽しく素晴らしいものばかりだったそうで…!
主催様、スタッフの皆様、本当におつかれさまでした!

そして、ハッピーバースデーサニーさん!(^^)
posted by 藤江 at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | サクラ | 更新情報をチェックする

2009年06月30日

えどさくらY

またも日記の間が空いてしまいました…生きてます。すみません…
遅ればせながら、先日6/28は「えどさくらY」のお手伝いをしておりました。

more
posted by 藤江 at 23:33| Comment(0) | サクラ | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

えどさくらV前日

いよいよイベント前日ですね。今回もスタッフとしてお手伝いさせてもらってます。現在も準備中です。やはり前日は慌しいですね…;あともう少しなので頑張ります〜。

先週にひと段落ついたと思ったところに体調を崩し、個人的に予定してた事がその分丸つぶれになってしまって撃沈です…。色々進んでなくて申し訳ないです(><)
(あ、今はもう大丈夫です!さすがにイベント前日まで引きずってられないので;)
せめてもと思い、合間を見て新次郎誕の時の写真とか、応援企画のバナーとかをTOPに貼ってみたりしました〜。(ようやく…!)

それでは、引き続き作業に戻ります。
参加される皆様、明日はどうぞよろしくお願いいたします!
posted by 藤江 at 17:08| Comment(0) | サクラ | 更新情報をチェックする
×

