2011年03月14日

こちらは大丈夫です

久方ぶりの投稿です。
大変な地震が起きてしまい、日本中が怯えているように思います。

私の方は、幸い家族全員怪我もなく、被害もごく軽微です。
果たして何人の人がここを見てくれるのか、とも思ったのですが、念のため、それだけお伝えしたいと思い、久しぶりにブログをアップしてみました。

被災地の様子が報道されるたび、痛ましく思います。
つい先日まで当たり前に過ごしていた日常が、いかに恵まれていたのかを感じます。
来週は横山智佐さんのサクラ全曲ライブに行く予定だったのですが、きっとそれも難しい状況ですよね…。

まだ緊張の日々が続くと思いますが、微々たる事でも、いま自分に出来る事をして、被災地の方々が少しでも早く救われるよう、日常だった日々が早く取り戻せるよう、願っています。
posted by 藤江 at 23:38| Comment(0) | 雑記 | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

あけましてタイガー

遅れ馳せながら、新年あけましておめでとうございます。
昨年末はこちらでご挨拶ができず恐縮でしたが、2009年もお相手いただきました皆様、本当にどうもありがとうございました。
月並みな言葉しか言えず申し訳ない気持ちですが、改めて、自分と関わって下さった皆様に心よりの感謝と御礼を申し上げます。

今年は正直、いよいよこちらのサイトについても、どうするかを考える時に来ているのですが、ひとまずもう少しだけ、このままでいこうかと思っております。
依然更新停滞気味なのは変わりませんが;然るべき時には、またご報告させていただきたいと思います。

おかげ様で昨年も、サクラで素敵なご縁や、ライブやイベントなど、嬉しい機会がたくさんありました。
今年もそんな機会に恵まれますよう、よろしければ本年も、何卒よろしくお願いいたします。

そして今年はいよいよタイガーの年ですね!
皆様にとっても今年が良き一年になりますように、心よりお祈り申し上げます。
posted by 藤江 at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

謹賀新年

年末に書いてた日記をうっかり途中で消してしまったりした為、書き直す間もなく新年を迎えて数日が経ってしまいました;
ご挨拶が遅れましたが、昨年も本当にお世話になりました。サクラのご縁で出会えた皆様、遊んでくださったりお世話になりました方々に、心よりの感謝と御礼を…本当にどうもありがとうございました。良ろしければ本年も、どうぞよろしくしていただけましたら幸いに思います。

昨年秋〜年末にかけては、またしばらく雑記を放置してしまい恐縮です…。空白の間にも、レビュウショウを全公演観劇したり、サクラコレクションで大阪にも行ったり、サクラのオンリーイベントも二つもあり、その内一つにはスタッフ参加させていただいたり、一般で参加させていただいたり、イベント的にとても充実した一年を過ごす事ができました。
本年はオフィシャル的な動きは果たしてどのくらいあるのか…と淋しく思いますが、同人系イベントは沢山開催される予定で、今から楽しみです。一参加者や時にはスタッフとしても、今年もサクラジャンルを盛り上げる力に少しでもなれたら…と思います。

昨年末は冬コミ終了後〜大晦日まで、遅まきながら年賀状作業にかかってしまい;年始は親戚へ年始挨拶まわりへ行っていたりしたので、ようやくゆっくり正月休みという感じです。(と言っても今日で終わりですが…)
それでは、本年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆様にとっても良い一年でありますように…。
posted by 藤江 at 23:43| Comment(0) | 雑記 | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

停滞中…。

素晴らしきレビュウも終わり、あまり余韻に浸る間もなくもたもたしてたら、えどさくらVの準備に入ってしまったりして、何だか色々な事が停滞中です…。
メールとかも送れてなくて本当に申し訳ないです…。あと少しで落ち着くと思うので、終わり次第…!すみません(>_<)

レビュウ配信も始まりましたね。でも今は落ち着いて見れそうにないので、また改めて…!
それではまた潜ります…。
posted by 藤江 at 06:49| Comment(0) | 雑記 | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

4月ですね

もう4月なんて早すぎる…。
今日はエイプリルフールですが、つけるような嘘もなく…
浪漫堂閉店が嘘だったら良いのにな(涙)

浪漫堂閉店イベントとかいっぱいあったのに、またしばらく止まってしまってました…。
メールも滞りがちですみません(>_<)もう少しお待ちください…!
posted by 藤江 at 08:06| Comment(0) | 雑記 | 更新情報をチェックする
×

