2009年10月18日

星と虹の祭典

改めて、本日は星と虹の博覧会開催おめでとうございました!
今回は一般ですらも参加する事ができず、大変残念だったのですが…(TT)お土産話を聞いて、企画などもとても楽しく素晴らしいものばかりだったそうで…!
主催様、スタッフの皆様、本当におつかれさまでした!

そして、ハッピーバースデーサニーさん!(^^)
posted by 藤江 at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | サクラ | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

4周年&お休み?のお知らせ

早いもので、本日でタイマニ4周年(そしてコクリコ誕v)ですね〜。
初めてのタイマニがもう4年前、サクラV発売からも4年以上経ってしまったのかと思うと、時が経つのは案外早いなぁ…と思います。


それと、相変わらず開店休業状態に近い当ブログ(サイト)ですが、実は諸事情により、またしばらく(来年春くらいまで?)これまで以上に更新が停滞してしまうかと思われます…。
いえ、今でもかなり不定期更新な状態ですので、大して状況は変わらないかとも思うのですが;今回はあらかじめ、それが予測できている状況ですので、念の為…と思いお伝えさせていただきました。

そんな訳で、またしばらくご無沙汰してしまうかと思いますが、たまにでもまた何かありましたら、もしくは状況が変わったら、改めて書き込みに来たいと思います。


そして、いい加減夏も終わったので、寒々しい水色のブログテンプレを下げて、心機一転、アーガイル模様にしてみました。
何だか、タイマニ2のパンフ表紙のバックの模様に、ちょっと似ていて可愛いな〜とか思い…懐かしいです(^^)

more
posted by 藤江 at 09:45| Comment(0) | サイト更新 | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

ハッピーバースデー新次郎!!

今年も大河くんの誕生日をお祝いできて幸せです。
以下、追記しました↓

more
posted by 藤江 at 22:43| Comment(0) | タイガー | 更新情報をチェックする

2009年06月30日

えどさくらY

またも日記の間が空いてしまいました…生きてます。すみません…
遅ればせながら、先日6/28は「えどさくらY」のお手伝いをしておりました。

more
posted by 藤江 at 23:33| Comment(0) | サクラ | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

おつかれさまでした!

またしばらく日記止まってしまっててすみません;
2月はやはり短いというか、あっという間に過ぎていき;今日はタイマニV当日でした!

more
posted by 藤江 at 23:08| Comment(0) | タイガー | 更新情報をチェックする
×

