2009年01月04日

謹賀新年

年末に書いてた日記をうっかり途中で消してしまったりした為、書き直す間もなく新年を迎えて数日が経ってしまいました;
ご挨拶が遅れましたが、昨年も本当にお世話になりました。サクラのご縁で出会えた皆様、遊んでくださったりお世話になりました方々に、心よりの感謝と御礼を…本当にどうもありがとうございました。良ろしければ本年も、どうぞよろしくしていただけましたら幸いに思います。

昨年秋〜年末にかけては、またしばらく雑記を放置してしまい恐縮です…。空白の間にも、レビュウショウを全公演観劇したり、サクラコレクションで大阪にも行ったり、サクラのオンリーイベントも二つもあり、その内一つにはスタッフ参加させていただいたり、一般で参加させていただいたり、イベント的にとても充実した一年を過ごす事ができました。
本年はオフィシャル的な動きは果たしてどのくらいあるのか…と淋しく思いますが、同人系イベントは沢山開催される予定で、今から楽しみです。一参加者や時にはスタッフとしても、今年もサクラジャンルを盛り上げる力に少しでもなれたら…と思います。

昨年末は冬コミ終了後〜大晦日まで、遅まきながら年賀状作業にかかってしまい;年始は親戚へ年始挨拶まわりへ行っていたりしたので、ようやくゆっくり正月休みという感じです。(と言っても今日で終わりですが…)
それでは、本年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆様にとっても良い一年でありますように…。
posted by 藤江 at 23:43| Comment(0) | 雑記 | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

えどさくらV前日

いよいよイベント前日ですね。今回もスタッフとしてお手伝いさせてもらってます。現在も準備中です。やはり前日は慌しいですね…;あともう少しなので頑張ります〜。

先週にひと段落ついたと思ったところに体調を崩し、個人的に予定してた事がその分丸つぶれになってしまって撃沈です…。色々進んでなくて申し訳ないです(><)
(あ、今はもう大丈夫です!さすがにイベント前日まで引きずってられないので;)
せめてもと思い、合間を見て新次郎誕の時の写真とか、応援企画のバナーとかをTOPに貼ってみたりしました〜。(ようやく…!)

それでは、引き続き作業に戻ります。
参加される皆様、明日はどうぞよろしくお願いいたします!
posted by 藤江 at 17:08| Comment(0) | サクラ | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

停滞中…。

素晴らしきレビュウも終わり、あまり余韻に浸る間もなくもたもたしてたら、えどさくらVの準備に入ってしまったりして、何だか色々な事が停滞中です…。
メールとかも送れてなくて本当に申し訳ないです…。あと少しで落ち着くと思うので、終わり次第…!すみません(>_<)

レビュウ配信も始まりましたね。でも今は落ち着いて見れそうにないので、また改めて…!
それではまた潜ります…。
posted by 藤江 at 06:49| Comment(0) | 雑記 | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

祝!タイガー誕

大河くん誕生日おめでとう!!
今年は生誕100年記念という事で、とある企画に参加させていただきました。
※遅ればせながら以下、続きに追記しました。
続きを読む
posted by 藤江 at 22:46| Comment(0) | タイガー | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

今日でV発売から3周年

経ちましたね〜。もう?とも、まだ?とも感じますが、でもその間、本当に色々な事があったので、あっという間だったなあ〜とは思います。
基本的にサクラシリーズ本編の続編製作には3年はかかるというイメージがあるので、そろそろ次回作の製作発表だけでもされたら良いなあ…と思うのですが、どうなんでしょう;もう何年でも待つ覚悟なので、諦めずに待ってますよ…!

気が付くと6月をすっ飛ばしてもう7月です;6月は紐育レビュウショウ3のチケット大戦でヒイヒイでした(@@;)おかげ様で何とかチケットは取れました!が、まだもう少し戦いは続きそうです…。

そしてそして、先日はサクラVスキーの皆さんと一緒に旅行に行ってきました。楽しかった…!!念願のサクラ縁の地へ行ってきました(笑)詳しくはまた追記できたら良いなあと思いつつ、今日はこの辺で…。
posted by 藤江 at 23:43| Comment(0) | サクラ | 更新情報をチェックする
×

