2008年05月26日

タイマニ4終了!

おつかれさまでした!
当日はスタッフとして参加させていただきましたが、おかげ様で参加者の皆様と一緒に、会場の楽しい雰囲気を感じられて幸せでした。
改めて、イベントにご参加、ご協力下さった皆様、本当にどうもありがとうございました!
そして、数々の楽しい企画を立ち上げて下さり、当日まで大変な準備や作業を頑張って下さった主催の佳月さん、本当におつかれさまでした…!ありがとうございました!
やはりイベントに携わる事は幸せだなあ〜と思いました。
書きたい気持ちはたくさんありますが、まずは取り急ぎ御礼まで…本当にどうもありがとうございました!
posted by 藤江 at 21:15| Comment(0) | タイガー | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

いよいよタイマニ4

前日です。明日は当方もお手伝いさせていただきますので、精一杯頑張りたいと思います!
今現在も色々準備中です。楽しみながらも緊張でドキドキです…明日はどうぞよろしくお願いいたします!
posted by 藤江 at 23:54| Comment(0) | タイガー | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

さくら咲いた

200804051403000.jpgいえ、もう散ってしまいましたが…これは満開を少し過ぎて散りはじめの頃の写真です。
今年も花見らしい花見には行けなかったけど、近所の自然公園を散歩くらいはできたので良かったです。
一番の見頃は先月末頃だったんですが、ちょうど浪漫堂サクラ祭りで花見どころではありませんでしたし(^_^;)別のサクラを見るので大忙しでした(笑)

さくら咲いたと言えば、最後の浪漫堂閉店トークショーの時に、横山さんが歌ってくださったんですが、歌われてるご本人も聞いてる客席も涙ぐんでしまって…あの歌詞はほんと泣けて困る…やはり思い入れが大きい分、じんときますね…。


more
posted by 藤江 at 19:12| Comment(0) | サクラ | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

4月ですね

もう4月なんて早すぎる…。
今日はエイプリルフールですが、つけるような嘘もなく…
浪漫堂閉店が嘘だったら良いのにな(涙)

浪漫堂閉店イベントとかいっぱいあったのに、またしばらく止まってしまってました…。
メールも滞りがちですみません(>_<)もう少しお待ちください…!
posted by 藤江 at 08:06| Comment(0) | 雑記 | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

サクラDS

200803192358000.jpg手に入れましたよ!
posted by 藤江 at 23:59| Comment(0) | サクラ | 更新情報をチェックする
×

