2008年03月10日

ららら紐育♪

NEC_0249.jpgに行ってきました!…というのは嘘で(笑)写真はUSJのNY地区?あたりをパシャリ。
この美術館っぽい建物、実は書き割りなんですが、写真だとそうは見えませんね(^_^)

先日の土日は観光&イベント旅行を満喫してきました〜!ご一緒してくれた皆に感謝です…!
気が付くとトークショー感想もアップできないまま3月ですよ…ひええ(@_@;)
ではでは、続きはまた後程…。
posted by 藤江 at 23:45| Comment(0) | 雑記 | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

浪漫堂トークショー

NEC_0238.jpg先週末も行ってまいりました。朝一番で行っても、やはり結構並んでました;何とか入れはしましたが…。
今週は帝都花組が連続出演だったので、やはり10年分のキャリアというか、これまでの事が思い起こされて、じ〜んときてしまいました…。ああ、やっぱりサクラが好きだなあと実感しつつ、行って良かったなあと思いました。早朝並びに加え、他にも間に予定が入ってたりしたのでかなりハードでしたが;毎週これでは本当に身がもたないですよ…。

そしてすみません;そんなこんなで、メール(携帯も含め)のご連絡や全般が遅れてしまっております…。ここに書いても気付いてもらえないかもしれませんが;もう少々お待ち下さい…ごめんなさい(T_T)
posted by 藤江 at 09:59| Comment(0) | サクラ | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

ストロベリーショートケーキ

NEC_0234.jpg今日の帰りの池袋のシェー○ーズにて。
色合いがそこはかとなくタイガーっぽいメニュー?(やっぱりそればっか)
中にはストロベリーアイスが入っててプチミントっぽかったです(笑)
ここのストロベリーソーダフロートもタイガーメニューっぽい雰囲気でしたよ〜(そちらは昨日食べました(笑))
サクラカフェのメニューにあっても良い感じですよ。本当に閉店が残念でなりません…(T_T)

という訳で(?)行ってきました、昨日今日の浪漫堂閉店記念トークショウ。楽しかった…!
連日怒濤の二日間でした…ちょっと寝不足で崩おれそうなので;詳しくはまた〜。

そして、下書き状態で書きためてた日記もあったので(汗)回復次第そちらもアップしたい所存…。
posted by 藤江 at 23:27| Comment(0) | サクラ | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

2月

何だか長く感じた1月も、いつの間にか終わってしまいました。もう2月なんて早いなあ…。
なのでお正月気分のテンプレもいい加減変えてみました。このテンプレもピンクに赤の水玉で、何だかプチミントカラーっぽくて可愛いなあと…(←そればっかりか)

more
posted by 藤江 at 06:58| Comment(0) | サイト更新 | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

花やしきの女神

NEC_0226.jpg浅草花やしき遊園地にて女神と遭遇☆激写!!
高く掲げた手にとまった蝶が、さながらモ○ラのようです…背景のチープさ加減とあいまって絶妙です(笑)
posted by 藤江 at 22:58| Comment(0) | 雑記 | 更新情報をチェックする
×

